SSブログ

横浜プチ旅行 [旅行(国内)]

女友達と泊まりがけで横浜に遊びに行ってきました。
泊まったのは、パンパシフィックです。落ち着いた雰囲気とハワイのホテルのように、部屋にベランダがついているのがお気に入りです。寒くなければ、夜景を見ながらベランダでお酒を飲むのが最高です!

081007_1637~01002.JPG

お部屋のベランダから撮影しました。水際の夜景って、香港や神戸もそうですが、特別ですよね・・・!海と夜景のコラボ。

081007_2103~01001.JPG


天気がいまいちだったんですが、昼間はシーバスに乗りました。「みなとみらいぷかり桟橋」から「山下公園」まで乗って、400円だったかな?シーバスから写真を撮ってみました。海側から眺める横浜もオツなものですよ。

081007_1246~01.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カムフラージュやっと会えたね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。