SSブログ

カムフラージュ [ドラマ]

竹内まりやさんのベストアルバムリリースに合わせて、曲をモチーフにしたドラマが深夜に放送されていました。

昨日は「カムフラージュ」という曲にちなんだドラマに、加藤ローサちゃんが主演していました。
ローサちゃんは可愛い~!メイクをほとんどしなくても可愛い~!

浮気癖のある彼氏に悩まされている女の子(ローサちゃん)を、そばで見守り続ける男の子。
お互いの本当の気持ちに気づいて、心を通い合わせる・・・という感じのストーリーでした。
ローサちゃんみたいな可愛い子が彼女なのに、浮気をする男がいるのか!?という疑問はさておき。

あまり期待せずに何となく見ていたのですが、ローサちゃんのピュアな演技に引き込まれました。
最後にポロっと涙を流すシーンなど、ほんとに良かったです。

「カムフラージュ」という曲も好きなのですよね~。昔、「眠れる森」というドラマで主題歌にもなっていましたよね。
木村拓哉さんと中山美穂さん主演の・・・。あのドラマも面白かったな~。
あの時はドラマの内容にリンクした歌詩だと思っていましたが、このドラマのテーマにも合っていて良かったです。

久々に竹内まりやさんの曲が聞いてみたくなりました。

Expressions (初回限定盤)

Expressions (初回限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Warner Music Japan =music=
  • 発売日: 2008/10/01
  • メディア: CD



タグ:ドラマ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

好きな男 第3位横浜プチ旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。