SSブログ

ルミネ the  よしもと [お笑い]

なんだか久々に「ルミネ the よしもと」に行ってきました。最近またお笑いが熱い!!当日の出演予定者は「キング・コング」「ザ・パンチ」「千原兄弟」「フットボールアワー」「藤崎マーケット」で新喜劇の方は「東野幸治」「山崎邦正」「藤井隆」「森三中」などなかなか豪華メンバーでした。今はチケットぴあでもチケットが買えますが、チケット窓口でルミネカードを提示すると1000円ほど安くなるので窓口があく10時半にルミネに直行しました。平日だったせいか当日券が買えてラッキーでした。

結構お笑い好きなので、大阪に遊びに行った時も「なんば花月」、見に行ってました~。

この日前半のコントで一番面白かったのは「ザ・パンチ」かな~!涙が出るほど笑わせてもらいました。あと「フットボール・アワー」も良かったです。新喜劇はなんといっても「藤井隆」が・・・!ずっと好きだったので嬉しかったです。親しみを込めて「隆」と呼ばせてもらいます。隆って昔はオカマキャラでしたよね・・・「体の一部がhot!hot!」ってフリ付きで踊ってましたよね。今は結婚もして、かなり爽やかになった隆。マシューもぜひ復活してほしい・・・深夜枠で・・・。ゴールデンに移って、つまらなくなったので。話がそれましたが、やっぱりお笑いはいい~!たまには、顔が筋肉痛になるほど笑った方がいいですね。

081120_1459~01.JPG


前説中。もちろん本番中は撮影禁止ですよ~!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。