SSブログ

銀座 de ショッピング [買い物]

銀座でお買い物~♪早速、まだ行った事がなかったH&Mに直行!平日ならもう行列はできていません。わくわくしながら、ゆっくり見てまわったのですが、確かに安い~!ですが、今日はおしゃれ上級者向きの個性的なお洋服が多く、今回は収穫なしです。

続きまして同じ通りにあるZARAへ。セールで、だいぶ安くなっていたのですが、残念ながら収穫なし。気を取り直し、通りの向こう側の「銀座かねまつ」本店をのぞいたところセールになっていたので、じっくり靴選び。1足だけね・・・と思っていたのに結局2足購入。この日たまたま、かねまつのブーツを履いていたのですが、靴を試している間、ブーツのお手入れをしてくださいました。素敵なサービスです!

090127_1657~01.JPG

買ったのはこの2足です。なんとほぼ半額です。ベージュの靴は、なんと雨の日用の防水加工された靴です。(まだ雨の日には履いていません)黒のオープントゥの靴は、春先から履けそうです。見た目も綺麗な靴ですが、足も疲れないし、店員さんは親切だし「銀座かねまつ」はかなり良いです~!




続いてプランタン銀座とイトシアに行ったのですが、まだまだセールの品が残っている~!70%オフまで下がっているものもあり、気に入ったものがあればかなりお買い得ですよね。私はプランタンとイトシアでニットを1枚ずつ購入しました。欲しい物が決まっていればセール開始直後に行くのが正解ですが、これといったものがなければ、2~3週間経ってから行ってみるとびっくりするほど下がっていることがありますよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

糖朝 ハート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。