SSブログ

GWですね [その他]

今年は、特に何もしない派なのです~。だあって、混んでるし。
ipodを編集したり、DVD見たり、掃除したり・・・。
お天気も良いのでまずは洗濯かな~!

090421_1616~01.JPG

お友達の操君の絵です。色んな画材を使って書いているそうです。(絵の具だけじゃなくて、サインペンやボールペンで描いてあったり・・・)
絵を描くのもいいかな、なんつって。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ちとせ

みちるさん、こんばんは
なんだか、見る人によって何にでも変化しそうな、そんな絵ですね
好きです、こういう絵
なんだか久しぶりに美術館に行きたくなりました(^^)
ぜひぜひ、みちるさんの絵見たいです~
by ちとせ (2009-05-07 19:39) 

みちる

ちとせさん!いらっしゃいませ!

わーい。操くんが喜ぶと思います。

絵なんて、何年も書いてません!
ちとせさんみたいに描いてみたいものですが・・。
by みちる (2009-05-13 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホリデイ手作りエコバッグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。