SSブログ

サンキュー、東京ドーム! [赤西 仁]

「おしお」の後は昨日も行ってきました、東京ドーム!

日によって若干、曲順や内容が違うので、昨日はスタンド席で今日はアリーナ席でコンサートを目一杯楽しみました!スタンドも全体が見渡せて楽しいのですが、やっぱりアリーナ席はいいですね。田中聖くんのソロ「PIERROT」の「時計じかけのオレンジ」風のメイクかっこよかったな。あと上田君のソロ曲と直前のピアノ演奏も良かったです。どんどん歌が上手になっているし可愛かった~!

時計じかけのオレンジ [DVD]

時計じかけのオレンジ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD

*こんなに悪そうなメイクではありません。シルクハット風の帽子とアイメイクが雰囲気。

中丸バンジーは、「メンバーに代わってもらえる券」が発行されましたが、券使わず、本人も飛ばずでした。明日以降がんばって~!

じゅんのは近くでみると、背が高く、顔が小さく、手足が長くてほんとカッコイイです。

亀梨くんソロは曲に合わせた和の演出がとっても凝っていて、一瞬たりとも目が離せない感じです。

ほんと6人とも得意分野がそれぞれあるのがすごいです!

火曜日の日替わりメニュー(定食屋さんみたい)は赤西さん担当なので何だか特別な日だと思い、普段はライブに集中する為、絶対にしないのですがセットリストをメモってきました。

 

 とりあえず日替わりメニューのセットリストを載せます。

Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

ムラサキ

SIX SENSES

LOVE or LIKE

ホントにこの日替わりメニューは素晴らしすぎます。仁くんセンス良すぎ・・・。特に「ムラサキ」をセレクトしたところが素敵です。DVD「ライブ海賊帆」で何度リピったかわからないくらい聴いてしまった曲です。

ドーム公演も今日が終われば、東京公演は残すところあと二日ですが、ケガが無く無事に終えられる事を祈っています。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 4

うめきち★梓

コメつけに参りました(笑)
WEポスペちゃんでは、お世話になっております、うめきち★梓です。

さっき、ポスペにもメッセージ入れたんですが、興奮が冷めずに、
こちらにも迷惑だろうと思いつつ、コメント(笑)

にゃかまるが、バンジー飛ばないのは・・・
演出かしら(^^;)?一瞬そう思ったけど、
いやいや、手、震えてましたから。
終了ってわかって、降りてくるときに、「ダメだ、俺」てボソっと言って
凹んでる中丸見て、あぁ、抱きしめてあげたい、と本気で思いました(笑)
しかも、中丸うちわご購入、ありがとうございます(笑)

あたしが行った回(昨日)でも、にゃかまるは飛べませんでしたが、
今日は飛べるかなー?
怪我されても困るし、もし、本当に、中丸にそれが負担になってるなら、
いいよ、飛ばなくて。て言っちゃうあたしは、【ダメな親】でしょうか(笑)

PS.URLが必須になってて、ついつい、自分のHPのを入れてしまいましたが、
ここって、やっぱり、ブログのURL入れなきゃなのかなぁ?
by うめきち★梓 (2009-05-21 10:11) 

みちる

うめちゃん、コメントありがとう!

中丸くんは月曜日は、半分の高さから飛んでたよ~!私も高いところは
「ほんと無理!」で、あんな高さに立ったら足がすくむこと間違いなしなので無理しなくていいよ~と思います。(番組企画だからしょうがないけど、メンバーもそう思ってるんじゃないかな?特に聖っちょ)

ぜんぜん「ダメな親」じゃありませんわ!大きな愛で包んであげようよ!?

ブログのコメはいったんソネットにログインした状態でコメントつけるとURLを入れる作業は省略されると思いま~す。
by みちる (2009-05-22 08:26) 

Victoria

ムラサキ嬉しかったですよねー(((o(*`ω´*)o)))
目の前で感激しました(人*´ω`*)
by Victoria (2009-05-29 21:30) 

みちる

victoriaさん こんにちは!

ほんと「ムラサキ」が生で聴けるなんて夢のようでした♪DVDになるのが楽しみです~!
by みちる (2009-06-03 11:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おしおMR.BRAIN脳トレパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。