SSブログ

リプトンリモーネ スイーツコレクション 第6弾! [雑貨]

世間的には「シルバーウィーク」ですが、私、休み中ずっと仕事です~(泣)。そんなやさぐれた(?)気分で、スーパーに寄ったところ、「リプトンリモーネスイーツコレクション第6弾」発見!「がんばっていれば、良いこともあるなぁ・・・」と涙をぬぐい早速物色。今回は「DEL REY」とのコラボ。えー「デルレイ」って何?ベルギー発のショコラティエで日本にも出店しているんですね。知らなかった・・・。ちょっぴりデザインが個性的過ぎて買ったの2個だけです。でも、かわいいよ~。リプトンのHPによれば9月末スタートなので9月中ならきっと手に入ると思います。気になった方、コンビニ・スーパーをチェックです!第3弾から集めていますが、第5弾だけ何でだか見つけられなかったし、探しにいく気力もなかったので残念ながら1個もありません。

DELRey.JPG

第3弾の過去記事第4弾の過去記事


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 5

みちる

jirorinさん、こんばんは!niceありがとうございました。
by みちる (2009-09-22 21:31) 

みちる

もうさっさんさん、こんばんは!niceありがとうございました。
by みちる (2009-09-22 21:32) 

みちる

ひめさん、こんにちは!niceありがとうございました。
by みちる (2009-09-23 13:07) 

ひめ

こーゆー、ちっちゃなのって好きデス♪
集め出したらとまらない~…ので
ここで眺めてるだけにしときます(笑)

by ひめ (2009-09-23 15:04) 

みちる

ひめさんのように自制心が働かずつい買ってしまいます・・・!これ以外にも「生茶パンダ」にも弱いです。
by みちる (2009-09-26 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。