SSブログ

朝マックとanan [赤西 仁]

SW最終日にしてやっと休みが取れました!天気も良いし、こんな日は早起きして朝マックです。昼のバーガー類より朝マックが好きだー!エッグマフィンやホットドッグもよいのですが、今日は久々に・・・

マックグリドル


Macgridol.JPG

マックグリドル、いつメニューから消えてもおかしくないと思っているので心配なんです。日本人の味覚には合わない味だと思うんです。具はしょっぱいのに甘いパンケーキではさんでいます。でもクセになる味なんですよね。たまに食べたくなります。

朝マックの後は、本屋さんへ赤西仁さんがセクシー限界に挑んでいるというananを買いにいったのですが…。なんと…ビニールでラッピングされており中身を見ることができません。しかも表紙もなんだか…とにかく店頭で買うのを断念しamazonで買うことにしました。もうちょっと買いやすい表紙にした方が部数も伸びるんじゃないですかね…、マガジンハウス様。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

ひめ

見てると食べたくなりますね(^^ゞ)
でも、近所にないからなぁ…。
残念(^^ゞ)
by ひめ (2009-09-23 15:06) 

みちる

ひめさん、niceありがとうございます。

私も家の近くにはマックないんですよ~。車で行ってきました~。グリドルはたまに食べたくなります。やっぱりちょっと変わった味です・・・。

by みちる (2009-09-23 17:05) 

もうさっさん

私も金曜日にマックに行く予定です♪
おいしそう★
by もうさっさん (2009-09-23 20:09) 

みちる

もうさっさんさん、niceありがとうございました。おぉ、金曜日にマック行かれるんですね。今の時期なら月見バーガーも食べたくなります(^-^)/
by みちる (2009-09-23 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。