SSブログ

みはし 上野 [スィーツ]

気づいたらもう10月ですね。今年もあと3ヶ月・・・!早いですね。

9月最後の日、知り合いの人が出品したので、雨の中また上野東京都美術館へ行ってきました。体調が今ひとつだったのですが、会場で絵を描いた本人にも会え、作品もすごく素敵だったので何だか元気が出ました。

この日は一人だったのですが、ちょっと休憩したいと思い先日上野を案内してくれた友人におしえてもらった「みはし」に行ってみることにしました。

「みはし」はあんみつやさんです。入り口で先にお会計を済ませてから席に通されます。迷ったのですが「小倉あんみつ」にしました。アトレ上野店に行ったのですが一人でも入りやすい雰囲気です。

mihashi.JPG

小倉アイスが美味しいこと!こしあんも完璧。赤えんどう豆がちょっと塩味なのも良い~。とにかくすべてが程よくまとまっていて美味しいのです。おみやげ用あんみつも買ったのは言うまでもありません。


あんみつ みはし






nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

みちる

jirorinさん、niceありがとうございました。和スィーツも美味しいですね~!
by みちる (2009-10-06 17:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。