SSブログ

買ってしまった・・・! [買い物]

amazonで「anan赤西号」が在庫切れのショックで(最終的にはananは手に入ったのですが)、ついクリックしてしまいました。「ドラクエⅨ」!


ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



もうすぐ決算で仕事も忙しいので、まだ開封しておりません!始めたらブログの更新も滞るかもしれません。もしくはゲームのことばかり書くかも?(笑)10月入ったら始めようかな~!
そしてつい最近「読みたいな~」とブログにも書いた平子理沙さんの美容本!


平子理沙 Little Secret (講談社MOOK)

平子理沙 Little Secret (講談社MOOK)

  • 作者: 平子 理沙
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/08/07
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



可愛いですね~、妖精のようですね~。君島十和子さんや山咲千里さんの美容法はストイックすぎて中々マネできませんが、平子さんのはいい感じに力が抜けていてマネできそうです。(お風呂でのリンパマッサージなど)。マッサージでもストレッチでも腹筋でもちょっとした事でもコツコツ続けることが美の秘訣なんですね。平子さんと同じ化粧品をいくつか見つけて一人で喜んでいました。子供時代の写真も掲載されていましたが、小さい時からとっても可愛かったです。部屋も素敵なインテリアで、きれいな人はどこもかしこもきれいにしているものなんですね。可愛らしい平子さんを見るとモチベーションが上がります。見ても楽しめるし、それなりに情報も詰まっているので買ってよかったな、と思える美容本でした。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

みちる

jirorinさん、niceありがとうございました。
by みちる (2009-09-27 19:42) 

みちる

もうさっさんさん、niceありがとうございました。
by みちる (2009-09-27 19:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

anan@赤西仁みはし 上野 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。