SSブログ

コストコでお買い物 [買い物]

久しぶりにコストコに行ってきました!コストコに行ったら必ず買う物がベーグルです。12個で628円って安いですよね!?ベーグル専門店で買うと1個150円くらいしますよね。味はプレーン、オニオン、チーズ、レーズンとありますが、買うのはプレーンが多いですね。1袋6個入りなので2種類選ぶ事ができます。これを冷凍させて、朝食に食べるのが楽しみです。

Bagle.JPG

コストコはもうリースやらツリーのオーナメントなどクリスマスグッズの販売が始まっていました。とりあえずまだクリスマス気分にはなれなかったので、シールを買ってみました。クリスマスカードや年賀状などに使ってみようと思います。値段は1200円くらいでした。いかにもアメリカって感じのシールの詰め合わせです。

Seal.JPG


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 5

帆奈

はじめまして♪
海外ドラマ好きの帆奈(ハンナ)と申します。
アグリーベティの検索でたどり着きましたが、現在総合テレビで放送中のシーズン2、BSで放送中のシーズン3ともに観ています♪

ジャニも好きで、元旦のNEWSコンに行ったので会場ですれ違ったりしてるかもしれませんね♪
by 帆奈 (2009-10-24 12:49) 

みちる

jirorinさん、こんにちは!niceありがとうございます!
 
by みちる (2009-10-26 08:23) 

みちる

帆奈さん、はじめまして!コメントありがとうございます。
おぉ~「アグリーベティ」の検索でココにたどりついたのですね。面白いですよね~!海外ドラマは他には、「oc」「Lの世界」や「ゴースト」なんかも見ていますよ。

そしてジャニ好きとは!!元旦のNEWSコン行ったのですね!会場ですれ違ってたり席が近かったりありそうですよね。ちなみに誰のファンですか?私は山Pです!

良かったら、また遊びに来てくださいね!
by みちる (2009-10-26 08:32) 

帆奈

またお邪魔します♪
担当はたっちょんですが、NEWSではシゲが好きです。
大まかに括れば(←!?)若手3ユニットを中心に応援してますよ(´∀`)

OCにゴーストにLの世界,どれも観ています(・∀・)!!
時にはネタバレを知ってしまうこともありますが(Lの世界だとジェニーの最後なんかも)、その展開になるまでの経緯も楽しみだったりします♪
by 帆奈 (2009-10-27 12:32) 

みちる

帆奈さん、こんにちは♪

たっちょんってエイトの大倉くんですよね?(カツンの上田くん?)NEWSではシゲですか~!いいですね~。

おおお!見ているものがほとんど一緒ですね。「Lの世界」面白いですよね!ジェニーの最後って何でしょうか!?まだ全部見ていませんが…。楽しみです。
by みちる (2009-10-28 08:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。