SSブログ

初買い・初セール! [買い物]

今年の年末年始は旅行に行かなかったので、セールくらい良かろうと出かけてきました。今日は立川に行ってきました!立川は、駅前にルミネ・伊勢丹・高島屋・Modiがあるので、何でも揃うし一度にたくさんのブランドを見ることができるので気に入っています~!今日買ったのは・・・秋頃から狙っていた「ライダース・ジャケット」。

Riders Jacket.JPG

値段も予算よりだいぶ安く買えました。ライダースジャケットはゴツイ感じになりがちなので、ワンピースやスカートなどに合わせて着たいと思います!

ORBIS.JPG

あとオルビスで福袋的な「ぷるぷる美肌ケア4点セット」3150円(税込)を購入しました~。クレンジングリキッドとシートマスクと目元用美容液とコラーゲンドリンクが入っていました。バラバラで買うと合計で約4500円なのでお得です。数量限定なので欲しい方は店舗に急ぎましょう!!





nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 1

みちる

ひめさん、あけましておめでとうございます!nice!をありがとうございました。
by みちる (2010-01-04 12:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。