SSブログ

ソウル弾丸トラベラー~シメはやっぱり焼肉の巻~ [旅行(海外]

ソウル旅日記がものすごく中途半端になってしまっていましたが、旅はついに終わりに近づいてきました。飛行機が成田行き最終便(18時台)だったので、ソウルでお昼を食べる時間がありました。「韓国にいるのにまだ焼肉を食べていない」ことに気づき、焼肉を食べることになりました。

rin 035.jpg

頼んだのは、お肉3種類とマッコリだけでテーブルに載っているキムチやサラダなど全部サービス品なんですね!一人2000円もかからずにおなかがいっぱいになります。すごく美味しかったです~!食事の後、ホテルへ戻って帰国の途につきました。滞在時間が長かったので1泊2日なのにめちゃめちゃ楽しめました。(ブログには書いてませんが、一日目の夜にマッサージに行ったりしています)。韓国、また行きたいです!
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 4

jirorin

旅行の〆に焼き肉とは、いいですね^^。
by jirorin (2010-03-26 19:16) 

みちる

jirorinさん、こんにちは!nice!をありがとうございます。旅行の疲れもふっとぶ、韓国の焼肉はジューシーで美味しかったです~。
by みちる (2010-03-27 08:35) 

ChromeTourmaline

私は焼き肉を食べ損ねました~T_T
安くてとっても美味しそうです!
次回必ずリベンジします。
by ChromeTourmaline (2010-03-28 14:27) 

みちる

chromeTourmalineさん、nice&コメントありがとうございます。韓国の焼肉は野菜がいっぱい出てきてヘルシーなのがいいですね。ぜひ次回は食べてみてくださいね!
by みちる (2010-03-28 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

映画「SATC2」リフレッシュタイム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。