SSブログ

リフレッシュタイム [ホテル]

3月は期末で仕事がとっても忙しく、連日の残業で心も身体もぐったり。そんな中、会社帰りに池袋の「リソル池袋」へ会社の友達と泊まってみました。会社の福利厚生でとっても安く泊まれたのです。曜日限定のレディースプランで、シングルユースです。(安いわけはこのへんにありました)。せっかくだったのでツインルームに泊まりたかったのですが、たまのシングルもゆっくり眠れていい!

Resol.JPG

しかも、空気清浄機やマイナスイオンドライヤーや薄型テレビなどの他に、レディスプランだったのでバラの香りの入浴剤やシートマスクなども完備され快適!ipodに接続できるオーディオシステムがあったので、一晩中好きな音楽を静かに流して、とてもリラックスすることができました。ゴージャスホテルも好きですが、有名ではないけれど、こじんまりした綺麗なホテルも良いですね。

そして友達がくれたコラーゲンドリンク。これいいかもしれません。味は・・・コラーゲンって感じでちょいクセがありましたが、次の朝の肌のハリ感が違ったのです。ぐっすり眠った事と夜はシートマスクも使ったので相乗効果もあると思うのですが・・・。今度ドラッグストアで買ってみようと思っています。


BEAUTY Drink.JPG

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

ChromeTourmaline

会社の福利厚生にこんな素敵なプランが利用できるなんて羨ましい^^
コラーゲンドリンクも、とても気になります♪
by ChromeTourmaline (2010-03-28 14:26) 

みちる

chromeTourmalineさん、nice&コメントありがとうございます。たまにしか利用できないのですが、のんびりできてよかったです。コラーゲンドリンクは味だけだと資生堂の「ザ・コラーゲン」が美味しいと思います。
by みちる (2010-03-29 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。