SSブログ

高垣麗子ちゃんプロデュースの・・・ [買い物]

有楽町イトシアでモデルの高垣麗子ちゃんがプロデュースしている「oeudoux ウフドゥー」で、ルームウェアを買いました!(セールでごめんなさい)。ルームウェアが中心ですが、マグカップなどの食器類も取り扱っています。お店の中もとっても可愛いです。

http://www.oeufdoux.jp/

セールで半額になっていたので、迷いに迷ったあげく2セット購入~。2つ買っても1万円ちょっとでした。これを着て、家でもステキ女子(笑)になりたいと思います。

rin 184.jpg

夏用の半そでルームウェア。おリボンが可愛い~。色は薄いピンクベージュです。

rin 185.jpg

冬用のふわモコなパーカーの上下。パーカーはデニムなどに合わせて外にも着ていけそうですね。肌ざわりが柔らかくめちゃめちゃ気持ちよいです。

イトシアの店舗が一号店で、オープン時のイベントには麗ちゃんが駆けつけたそうです。お会計の時にここぞとばかりに店員さんに麗ちゃんの事を聞いてみる私。「背が高くて、顔が小さくてモデルさんって感じだったけど、とっても気さく」だったそうです。うぉ~!又聞きだけでも嬉しくなってしまいます。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジェラートピケ夏ネイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。