SSブログ

Spick&Span [買い物]

夏のセールが始まってしばらく経ちますが、久しぶりに見てみると更に下がっています!値引き率がセール始めは30だったのが半額まで下がっていたりだとか、すごいのだと70%オフになっていたりします。先日「スピック&スパン」を覗いてみたところ、セール品が2点買うと更に10%オフ、15000円以上で15%オフになっていました!たくさん試着して、ビッグTと秋まで着れそうなカーディガンを購入。ボトムはボーイフレンド・デニムか今年流行のボーイフレンド・チノをロールアップしてあわせるのが今年っぽいかなと思います。

rin 202.jpg

あと夏用のストールとネックレスもゲットしました。定価だと結構高い小物を買うのもいいですよね。シンプルな服でも、ストールやアクセサリーやベルトで雰囲気がまったく変わりますよ。まだまだ夏服が欲しいという方は、もう一度ショップをのぞいてみてはいかがでしょうか?
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。