SSブログ

バーレスク [映画]

六本木ヒルズの映画館で「バーレスク」を見ました。
キャスト・ダンス・歌・衣装すべてがすばらしく大好きな映画になりました。
DVDになったら是非手に入れたいです。サントラも欲しい~!

ストーリーはきわめてシンプル。田舎娘のアリ(クリスティーナ・アギレラ)が、単身LAに乗り込み、大人のためのクラブ「バーレスク」でショーガールとして成功していくさまを描いたものです。

バーレスクのオーナー・テス(シェール)がめちゃめちゃカッコイイです。貫禄たっぷりの大人の女です。

アリも歌うまいし可愛かった!アリを見守るクラブのバーテンダーが「The O・C」のシーズン4くらいに出演していたマリッサの不良の元カレ役の人。かっこよさの中に可愛さや弱さもあって好感が持てました。

「バーレスク」のショータイムのシーンが音楽もダンスもかっこよくて目が釘付けになりました。華やかで女らしさ満点で見るだけで気分があがります。ミュージカルになりそうだなぁと思いながら見ていました。

スカッとする映画なので年末年始に見るには最適じゃないでしょうか?

BURLEQUE.JPG



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

クローヴ

はじめまして、お邪魔します。
私も『バーレスク』観ました〜(^^)
ダンスも曲も最高ですね。
サントラ早速購入しました♪
by クローヴ (2011-01-08 00:02) 

みちる

クローヴさん、初めまして!
nice&コメントありがとうございます。
「バーレスク」はアギレラはもちろんですが
バックダンサーの女の子たちも
皆可愛くて、見るだけで
テンション上がりますよね~!


サントラはitunes storeで数曲ダウンロードしました。
カッコイイですね♪
by みちる (2011-01-09 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。