SSブログ

merry Xmas! [ホテル]

会社関係のイベントで、「グランドハイアット東京」に行ったのですが、ロビーでホットワインを無料で配布していました。さらに、私が行った日は、「save the children」への500円の募金でツリーの前で撮った写真をプリントしてもらえるというチャリティイベントも行われていました。ホットワイン、身体が温まって美味しかった~!

六本木.jpg

クリスマスの本当の意味を考えるとチャリティというのはとても良いですね!


Hot WINE.JPG



素敵なクリスマスイヴをお過ごしください!



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 4

ふにゃいの

メリークリスマス♪
ホットワイン飲みたくなりました^^
by ふにゃいの (2010-12-24 23:43) 

masayon

本当、私も飲みたいです^^。

みちるさんに報告しなくては☆
先日ネットでホテルフジタ京都に安く泊まれました。
でも追加料金で加茂川沿いのお部屋にしてもらいました♪
昼間は心地良いせせらぎが、朝は豪雨に聞こえました(笑)
来年の1月でホテルは終わるみたいで、泊まれて良かったです^^。

サンタさんがみちるさんのところへも来ますように!!
by masayon (2010-12-25 20:50) 

みちる

ふにゃいのさん、nice&コメントありがとうございます。メリークリスマス♪ホットワインは美味しいですが、熱燗のようですぐにほろ酔いになりました(笑)
by みちる (2010-12-25 22:22) 

みちる

masayonさん、コメントありがとうございます。京都に行かれたのですね。良いお部屋に泊まれてよかったですね。冬の京都も風情があって大好きです。

サンタさん、ぜひ来て欲しいです。(笑)
by みちる (2010-12-25 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。