SSブログ

下北沢 マジックスパイス [レストラン]

前回のリベンジで(わざわざ行ったのに休みだった~)下北沢のスープカレー店「マジックスパイス」に行ってきました!

magicSpice.JPG

初めてのマジスパなので、大変楽しみにしてきました!駅から少し離れた場所に赤くライトアップされたあやしい建物が「マジスパ」です。

menu.JPG

有名な辛さメニュー!私は辛いものはあまり得意ではないので、まずは「覚醒」にチャレンジ!一緒にいった友人は最も辛い「虚空」を迷うことなく選び、むせることなく完食しておりました。すごい!

SoupCURRY.JPG

野菜とお豆のヘルシーなスープカレーの「ベジビーン」に「ミニバーグ」をトッピング。カレーというよりラーメンみたいですね。スープはサラサラです。「覚醒」は、少しピリッとくる程度でおいしく食べれました。次回はもう一段階辛い「瞑想」にチャレンジしてみよう~!この日は寒気で背中がゾクゾクしていたのですが、スパイスパワーで風邪も吹っ飛んだみたいです。

食後はジンジャー入りチャイ「チベタンティー」。しょうが入りでとても温まりました!

110117_2048~01.JPG

スープカレーの味・お店の雰囲気も含めてとても気に入ったので、また近いうちに行きたいと思っています!







nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

peco

マジックスパイスのスープカレーは美味しいですよねぇ。
私もよく、体力が低下した時や風邪気味の時に食べに行きます。
寒い日が続いてますので、風邪にはご注意を〜。
by peco (2011-01-18 23:29) 

みちる

pecoさん!こんにちは~
毎日寒いですね!風邪などひいてませんか?
マジスパ、おいしいですね。ハマってしまいそうです。
いつか札幌に行ってスープカレーの
食べ歩きしたいです~

pecoさんのブログも楽しみにしてます!



by みちる (2011-01-19 12:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。