SSブログ

チャン・グンソク祭 [海外ドラマ]

気がついたらもう2月ですね。いや~「美男(イケメン)ですね」は面白かった!久々にドラマでキュンときた気がします。「anego」以来か?好きな人が出来た時のドキドキする気持ちを思い出させてくれるような、そんなドラマでした。あと人に対する想いが熱い!と感じました。ケンカは激しいし、男の子でも泣くシーンが多かったです。テギョン役の「チャン・グンソク」君・・・テギョンはドSな感じでかっこいいけど、うーん?ってな感じだったのですが、流れで、「赤ちゃんと僕」(映画)を見て、今は「ベートーベン・ウィルス」を見ています。


赤ちゃんと僕 [DVD]

赤ちゃんと僕 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD



ジャニーズ系!?高校生役でテギョンとは違う幼い感じで可愛かった。やっぱりメイクしてない方がいいなー。共演した赤ちゃんもめちゃくちゃ可愛かった。


ベートーベン・ウィルス~愛と情熱のシンフォニー~ DVD BOX I

ベートーベン・ウィルス~愛と情熱のシンフォニー~ DVD BOX I

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



「ベートーベン・ウィルス」では、坊主っぽい短髪で色も黒いしワイルドっぽい感じで雰囲気がまた違っています。基本クールな顔だけど笑うと可愛い!好きなタイプの顔ですね。こんな感じで韓国ドラマを毎日見ています。字幕を見たり韓国語会話集の本を見たりしながら必死に聞き取りしています。韓国に行くのがかなり楽しみになってきました!

知らないだけで、世界中にかっこいい人っているんですね!!(爆)
仁くんも好きな事を追求するのもいいけど、ファンを楽しませる事もして欲しいなって思っています。

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美男<イケメン>ですね久しぶりに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。