SSブログ

久しぶりに [雑記]

すっかりブログ更新をサボっていました!!
毎日寒いし、足にちょっとしたケガもしたのもあって、基本的には家でじーっとして、韓国ドラマ(引き続き「ベートーベン・ウィルス」)を見ていました。このドラマでは主役ではありませんが、すっごいナイス・ガイの役です。チャン・グンソク君の笑顔、かわいくて癒されます。山Pのアジアツアーが始まっていますが、がんばってほしいです。山Pなら、世界レベルでカッコイイし、頑張り屋だからアジアでも人気出るでしょう!!

なかなか治らず、一日おきに病院に消毒に行っていたのですが、足の傷もようやく治りそうな気配。数日後にはソウルなので、そろそろ準備しなくちゃ!!


AFLAC.JPG

「ネコとあひるが力をあわせてみんなの幸せを~♪」
ぜひとも、幸せを招いておくれ~!







nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

masayon

足、怪我されてたんですね?
1日おきの通院大変ですね。でも旅行には行けそうで良かったです^^。
無理しないで楽しんで来てくださいね。

『あしたのジョー』観に行こうかなってちょっと思ってるとこです^^。
by masayon (2011-02-13 11:10) 

クローヴ

足は大丈夫なんですか?
韓国旅行、お気を付けて行って来て下さいね(^^)

私も『あしたのジョー』気になります。香川さんが…(笑)。
by クローヴ (2011-02-13 17:55) 

みちる

masayonさん、コメントありがとうございます!

足のケガは駅の階段で転んじゃって・・・(><)。
擦り傷だけで済んだのですが、階段の角に打ち付けたので
思ったよりザックリいってて、なかなか治らないので病院に通っていました。
でももう多分、大丈夫です。ありがとうございます。

「あしたのジョー」は私も観たいです!レディースデーの日に…笑。
by みちる (2011-02-13 20:42) 

みちる

クローヴさん、nice&コメントありがとうございます。足は傷だらけですが、多分大丈夫な気がします(笑)。香川さん、上手ですよね、主役を喰うほどに。龍馬伝でも福山以上に目立ってましたね。
by みちる (2011-02-15 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。