SSブログ

小泉里子なりきりヘア [美容]

先週、気分転換に代々木上原の美容院に行ってきました。
今は肩に着く位の長さなのですが、本屋さんで見かけた雑誌「CLASSY5月号」の表紙の小泉里子さんのヘアスタイルとレングスがとても可愛いと思っていました。ちょうどサロンにも「CLASSY」が置いてあったので、ずうずうしくも見せて、「こんな風に切って~」とお願いしました。

コテやホットカーラーで毛先を巻かないとこの雰囲気は出ないそうなので、日々練習中です(><)



CLASSY. (クラッシィ) 2011年 05月号 [雑誌]

CLASSY. (クラッシィ) 2011年 05月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2011/03/28
  • メディア: 雑誌



この表紙、ヘアもメイクもピンクのニットも春らしくてとても可愛いです。最近、小泉里子ちゃんのブログみたら、もう違う髪形になってましたが(笑)。「CLASSY」はつい最近まで道端ジェシカがメインモデルで表紙だったと思うのですが、お顔もスタイルもゴージャス過ぎて、憧れはあるけれど、とてもマネできない!小泉里子ちゃんの方が親しみやすい雰囲気がありますね。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。