SSブログ

ファイヤーキングカフェ@代々木上原 [カフェ]

やっとGWの休みに入りました~。

先月ですが、代々木上原のファイヤーキングカフェに行きました。上原には行きつけの美容院があるので、時間があるとブラブラと散策しています。芸能人・著名人が多数住んでいるというこのエリア・・・(まだ遭遇したことはないですが・・・)。

FireKingCafe.JPG

美容師さんに教えてもらった「ファイヤーキング・カフェ」。70年代に製造中止になったアメリカの食器「ファイヤー・キング」の食器が使われているそうです。

110406_1749~01.JPG

ぽってりとした温かみがある食器ですね。店内は広く、落ち着いた雰囲気で一人でも過ごし易い空間です。
プリンがとてもおいしかった~!インドネシア料理のメニューが書かれていたので、今度はランチも食べてみたいな思っています。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

ガンガンガン速

お邪魔いたします。
うわー、いきなりジェダイでお食事!!いいですねぇ。ファイヤーキング大好きです。
言って見たいなー。
by ガンガンガン速 (2011-05-03 15:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。