SSブログ

大人の「つけま」 [美容]

今月号のドマーニの付録にパラドゥの「つけまつ毛」と糊が付いていました!
パラドゥはセブンイレブンで売っているコスメですが、買うと400円くらいするみたいで、つけま糊も付いていたのでだいぶお得感がありますね。つけま糊の方は、アイライナーのようにも使える黒い糊で、優れもののように見えましたが、お湯で落とせると書いてあるのに意外と落とすのが大変で残念ながらイマイチ。
「つけま」は何度かチャレンジしていましたが中々難しい~。角度によってまつ毛が上がりすぎたり左右のまつ毛が対照的にならなかったり・・・。


Domani (ドマーニ) 2011年 07月号 [雑誌]

Domani (ドマーニ) 2011年 07月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2011/06/01
  • メディア: 雑誌



これがドマーニの付録の「つけま」。「マスカラみたいに自然!」とありますが、実際つけてみるとバサバサと長くなるので、マスカラみたいではないです。

PAPADO.JPG

もう少し自然に長く見えるものを探し中です。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 5

コメント 2

ふにゃいの

ついにふろくにそんなものまで!
でも遊びで試してみたいけど
単独で買うのは…というのにはいいかもですね。
by ふにゃいの (2011-06-14 21:32) 

みちる

そうなんです~。
ちょっとしたお出かけやお休みの時に
試してみたいって時にちょうど良いです。

100均のつけまつ毛は、バサバサしすぎて
不自然になります(><)
by みちる (2011-06-15 12:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。