SSブログ

アクシデント・カップル [韓国ドラマ]

韓国ドラマ好きの会社の人が「おすすめドラマ第5位」と言っていた「アクシデント・カップル」を見ました。
人気女優が、本命の恋人と一緒にいる時に交通事故に遭い、本命の彼を隠すためにたまたま居合わせた郵便局員を偽の恋人仕立て上げて、最終的に偽装結婚するという話ですが…。
主役のハン・ジス役のキム・アジュンがとっても可愛かったです!!

スターと一般人の恋っていうのはよくあるストーリーですが、最初はスキャンダルをもみ消す為の事務的な関係です。元々ハン・ジスの大ファンだったク・ベンドクは喜んで協力します。地味で実直なク・ベンドクは思いやりがあって、心の綺麗な人なので、だんだん応援したくなってしまいます。ハン・ジスの本命の彼は、政治家の息子でかっこいいけど打算的で嫌な奴なんです。父の選挙の為にハン・ジス以外の女性と婚約までしてしまいます。
それを全部わかった上で傷ついたハン・ジスを見守るク・ベンドクは本当に優しい人ですね。

ハン・ジスも最初は自分の事しか考えていない感じでしたが、ク・ベンドクの優しさ・温かさに触れてだんだん心を開いてゆきます。ツンとした顔も綺麗だけど笑顔があどけなくて可愛いです。スタイルも抜群で何を着ても似合ってました。Tシャツに短パンみたいな格好でも足が長くて可愛いのです。

最後まで安心して見れてハッピーな気持ちになれるドラマです!


アクシデント・カップル DVD-BOX

アクシデント・カップル DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: エプコット
  • メディア: DVD






nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。