SSブログ

雪の女王 [韓国ドラマ]

引き続き最近、夜は韓国ドラマのDVDを見ています。

最近見たのはヒョンビン主演の「雪の女王」。キムサムスンの時のジノンとはまったく違う影のある数学の天才で、今はボクシングジムのスパーリングトレーナーという役柄です。悲しい恋のストーリーですが、ヒョンビンがとにかくカッコイイです。



雪の女王 DVD-BOX1

雪の女王 DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



恋人のボラ役のソン・ユリが色白で可愛かったです。とんでもなく、わがままで世間知らずのお嬢様ですが、難病を患っています。この二人が運命的な出会いをするところからストーリーが始まります。

アンデルセン童話の「雪の女王」をモチーフにしたこの作品。「雪の女王」は子供心に好きな作品だったので興味深く見ました。冒頭のラップランドを旅するシーンが迫力があってとても綺麗でしたよ!

ヒョンビンのカッコよさに気づいた作品でもありました。ガッチリした体型、切れ長の目、落ち着いた声、無精ひげもいい~~!ラストは涙・涙でした。





nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。