SSブログ

もうすぐハワイ [旅行(海外]

ハワイまで1週間を切りましたが、残業だらけでまだ全然準備が整っておりません。(泣)
とりあえず円高の今、ドルに両替してみました。

スーツケースはだいぶ前に処分してしまったので、今回はTSAロック付のスーツケースをレンタルすることにしました。最初は、いつかは欲しいと思っているリモワのスーツケースを借りようと思ったのですが、レンタル料もお高く、諸条件が合わず断念。普通のスーツケースを借りました!でもリモワのスーツケース可愛いな~!






あとデジカメを買い替えようと思っているので、もう一度、電器屋さんに行かなければ!まだ迷い中ですがキャノンのIXYの新商品IXY32Sが、色々なモードで綺麗な写真が撮れそうなので気になっています。





nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 2

jirorin

いよいよハワイですね。いいなぁ^^。
by jirorin (2011-08-05 22:31) 

みちる

jirorinさん

nice&コメントありがとうございました。
久しぶりのハワイなのでワクワクしています。
jirorinさんのハワイ記事も熟読しています。

by みちる (2011-08-09 16:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポケットドルツもうすぐ出国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。