SSブログ

ポケットドルツ [買い物]

久々にハワイに行くので、コンデジを買い換えようとヨドバシカメラに行きましたが、たくさんありすぎて選べず、パンフレットだけもらうことに。検討の結果、SONYのサイバーショットかCanonのIXYというところまで、絞れました。今持ってるのは、昼間の撮影は問題ないのですが、夜景がどうも綺麗に写らないのです。ハワイに行く前には買い換えたい!!

店内をプラプラしていたところ、前から気になっていたポケットドルツの限定色があったので買ってみました。エメラルドグリーンのような綺麗な色です。電動ハブラシって使ったことがなかったのですが、このドルツは歯に当てるだけではなくて、手で磨くときのようにハブラシを動かした方が良いそうです。もちろんハワイに持っていくつもりです!


Pocket DOLTS.JPG

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 2

クローヴ

ほんと、キレイなグリーン色ですね♪♪
私もポケットドルツ買ってみようかな。
by クローヴ (2011-08-06 11:40) 

みちる

クローヴさん、nice&コメントありがとうございます。

ポケットドルツ、コンパクトサイズでなかなかイイですよ!ヨドバシカメラで3200円くらいでした。
by みちる (2011-08-09 11:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。