SSブログ

「美容事典」濱田マサル [読書]

人気ヘアメイクアップアーティストの濱田マサルさんの美容本。

雑誌「CLASSY.」の濱田さんのメイクページが、とてもわかりやすくて参考になるので、メイクスキルが上がれば・・・と思って買ってみました。メイク自体も作りこみすぎない感じが素敵です。

添えられた写真も綺麗だし、メイクのページもわかり易いです。
濱田さんのツィッターの内容をベースにまとめたものだそうですが、Q&A形式になっていて読みやすいです。
ツイッターは登録していないけど濱田さんのフォローしてみたい!

美容本は結構読みますが、あんまり参考にならないものもたくさんあります。
この本はずっと手元におきたい1冊です!



美容事典

美容事典

  • 作者: 濱田 マサル
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2011/12/02
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。