SSブログ

今年初の韓国旅行 [韓国の旅2012.2]

気を取り直して、2月7日~2月9日の今年発の韓国旅行のことを書きます。
今年もHISの初夢フェアのツアーで、羽田発二泊三日の旅です。
神奈川県在住のため、羽田発が近くて楽で、もう成田空港に行く気がしません…。
羽田空港の国際ターミナルには「つるとんたん」もあるし…!

飛行機は久々のJAL。
マイレージ貯めてるので嬉しかったです。今年最初のJALフライトだとボーナスマイルが付きます。
またマイレージで韓国に行きたいなぁ~。

行きの軽食。夜便だったので、大好きなエビスビールを頂きました。

saitama 008.jpg

帰りの軽食。クロワッサンがしっとりして美味しかったです。

saitama 014.jpg

金浦空港に着いたのは22時30頃、その後ヨイド地区のホテルに直行。
ホテルに着いたのは11時半くらいだったかな。
仁川より金浦の方が、ソウル中心地区に近いんですよね。
ホテルの近くのコンビニで飲み物だけ買ってこの日は早めに就寝しました。









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。