SSブログ

ティンバーランド ラドラートレイル [買い物]

最近、スニーカーが気になる私。

雑誌で見かけたティンバーランドの折りたたみスニーカー、「ラドラートレイル」の新商品。
去年発売になりましたがすぐ完売になってしまったんですよね!
新商品の方がデザインが増えたし、中敷やソールも改良されているそうです。
旅行にも持っていけるし、使わない時は震災に備えて、会社に置いておこうと思い購入しました。
とても履き易いシューズですが、あくまでも一時的に使うもので、一日中履くものではないそうです~。

image-20120509132500.png

こちらのシューズは「キャンプボート」でソールがデッキシューズのように水はけがよいので、滑りにくいそうです。

http://shop.timberland.co.jp/


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

ふにゃいの

すべりにくいスニーカーを
探していますが、
なかなかいデザイン・色のが
ないんですよね…
これはよさそうですね^^
by ふにゃいの (2012-05-12 13:05) 

みちる

ふにゃいのさん

nice&コメントありがとうございます。
まだ履いたことがないのですが
今度、水辺で履いてみて本当に滑らないか
チェックしてみたいと思います!!
by みちる (2012-05-15 16:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。