SSブログ

北海道旅行~札幌プチ観光~ [旅行(国内)]

北海道が初めてのともちゃんの為に日が暮れる前に急いでプチ観光地巡り!まず「北海道庁旧本庁舎」。ぎりぎり中も見学することができました。クラシカルな建物が素敵ですね~。

iphone/image-20120530111855.png

お次は有名すぎる「時計台」!実物はやはり小さい。時間が早ければ内部も見学できたのに…。

iphone/image-20120530112418.png

ラストは大通公園&さっぽろテレビ塔!いつかは「さっぽろ雪まつり」に行ってみたいなぁ~。

iphone/image-20120530111915.png

どれも札幌駅から歩いていける距離にあります。夕飯の為、このまま歩いてすすきの方面に向かいます。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。