SSブログ

北海道旅行~七福神商店~ [旅行(国内)]

今夜のお楽しみの夜ご飯は、狸小路5丁目にある「七福神商店 狸小路本店」です。
元々は札幌に出張に行った友達に教えてもらった居酒屋で、札幌に行った時は必ず行きたいお店です。

image-20120530114505.png

テーブルの上に炭火(備長炭)があるので、自分の好みで焼くことも出来ますし、お店の方に火加減などを見てもらうこともできます。ホタテやイカやじゃがいも、エビなどがセットになった2人前の子狸セットを頼んでまず焼いてみることに。ビールはもちろんサッポロクラシック!何を食べてもとっても美味しいのです。

image-20120530114526.png

通常価格2,200円の船盛のお刺身が半額になっていたのをともちゃんが見つけて、オーダー。うーん贅沢。

image-20120530114541.png

お腹がはちきれそうなほど食べて大満足です。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。