SSブログ

レ・ミゼラブル [映画]

映画「レ・ミゼラブル」をお正月に観てきました。
初映画にふさわしい、素晴らしい作品でした。
セリフの90%以上が歌というミュージカル映画でしたが、違和感無しで楽しめました!
ヒュー・ジャックマン、歌上手いですね。ラッセル・クロウは憎ったらしかったです(笑)。

image-20130103110427.png

アン・ハサウェイがファンティーヌのような不幸な女性の役がハマるとは意外でしたね~。
コゼット役のアマンダ・サイフレッドはどちらかというと小悪魔なイメージがあるのですが、清楚なコゼットを可憐に演じていました。コゼットの少女時代の子役もイメージどおりで可愛かったです。


TIME/タイム [DVD]

TIME/タイム [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD



「タイム」の時のボブヘアのアマンダもとっても可愛かったです。映画自体はアレだったけど・・・。

年間映画鑑賞30本目標 残り29本!
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LUSH NEWYEAR BOXごぼう茶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。