SSブログ

シークレット・ガーデン [韓国ドラマ]

大好きなヒョンビンの「シークレット・ガーデン」。
お得意の強引な御曹司役です。(キムサムスンのジノンを思い出しました)。
痩せすぎなのが気になりますが、かっこいい~!
御曹司とアクション女優の身分違いの恋→男女入れ替わり(中身が)という変わったストーリーですが、泣かせるシーンもあって楽しめました。おネエっぽい仕草のヒョンビン面白い~。

去年12月に兵役も終わって俳優業への復帰が楽しみです。次回作は映画なのかドラマなのか。


Secret Garden [DVD] [Import]

Secret Garden [DVD] [Import]

  • 出版社/メーカー: Ya Entertainment
  • メディア: DVD



ヒョンビンにハマるきっかけとなった「私の名前はキム・サムスン」。ヒョンビン、垢抜けたな~。


私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 1[日本語字幕入り]

私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 1[日本語字幕入り]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。