SSブログ

雪に備えて… [買い物]

先日、関東地方に降った想定外の大雪。その日は仕事で、帰る頃にはだいぶ積もっていて足元は滑るし、靴がびしょ濡れになるし、散々でした。もうこんな思いは嫌だと思い、懸案のレインブーツをAmazonで買いました〜。驚きの1,980円。レインブーツはゴム引きだと脱ぎ履きが大変という話も聞くので短めブーツにしました。


image-20130118225907.png

エンジニアブーツ風、レインブーツ。中にモコモコしたインナーが付いていて、温かそう。これでいつ雪が降っても安心。



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 5

コメント 2

ふにゃいの

ちょっとゴツ目とかエンジニアブーツ好きです^^
レインシューズは持っていないのですが
これなら履きやすそうでいいですね^^

by ふにゃいの (2013-01-22 22:53) 

みちる

ふにゃいのさん!

長靴っぽくないのが、欲しいなぁと思って買いました!
ゴムだけど柔らかくて、履き易いですよ。
何より値段が魅力的ですよね~。
by みちる (2013-01-23 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。