SSブログ

ted [映画]

映画「ted」を観てきました。孤独な少年と命の宿ったクマのぬいぐるみのストーリー…といえば感動的な映画になりそうですが、大人になった2人のお話。見かけは可愛いクマのぬいぐるみですが中身はエロオヤジ!下品!(笑)クマのぬいぐるみなのにR15指定。でも可愛くて何度も笑って、下ネタだらけでも何となくほっこりする映画でした。今年の目標、映画鑑賞30本、残り28本。


image-20130130214204.png

iphone/image-20130131221033.png

iphone/image-20130131221042.png

シューカツの為、スーツ着てるted。かわいい。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

ふにゃいの

これとても気になっていて
普段は字幕しか見ないんですけど
TEDはちょっと吹き替え版も
いいかなぁと思ってるんですよね~。
どっちみました?
by ふにゃいの (2013-02-03 20:31) 

みちる

ふにゃいのさん、nice&コメントありがとうございます!

字幕で観ました~!日本だと規制がかかりそうな
お下品な言い回しを聞いてみたかったので。
有吉吹き替え版を観た人に聞いたら、
「まぁあえて吹き替え版を観なくてもいいかも」って
言ってました。

by みちる (2013-02-05 12:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蛇毒クリームヘルタースケルター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。