SSブログ

Perfume 4thTour in DOME LEVEL3 [LIVE]

すっかり書くのが遅くなってしまった・・・去年のクリスマスのPerfumeのドームライブについて!
いやぁ~素晴らしいライブでした~!

お客さんたちは年齢も色々でPerfumeコスをしている若い子もいっぱい。そして外国人多い!アジア系ではなく欧米の方が多かったように思います。

席はスタンドの一番前という良席!ステージ上は、半円のドーム上のもので覆われています。遠めに見るとプラスティックのように固そうに見えて、どのような仕掛けなのかがさっぱり分かりません。あと巨大なアンプがあったのが印象的でした。

ドームが暗転し、いよいよライブスタート。さて、Perfumeはどこから出てくるんだろう??と思ったら、半円のドームのてっぺんに!ギャ~~天使降臨。
不思議な事に、3人の姿を見た瞬間、胸がいっぱいになって涙が・・・。
初めてNEWSコンに行った時も、赤西仁くんが留学から戻ってきた時のドームコンの時も泣かなかったのにね・・・。

生で見る3人のダンスとプロジェクションマッピングは圧巻。最初の方は、かしゆかサイドだったのですが、長い髪をなびかせて踊るかしゆかちゃん超スタイル良い!
中盤でジャニーズのように、トロッコに乗って一周した時に結構な近さに3人がっ・・・。
あ~ちゃんは天使のようなスマイル。かしゆかもお人形のように顔小さくて可愛い。のっちは・・・なぜか背を向けたままで横顔しか拝めなかった~でも横顔も美人。

image-20131231125834.png

もうあっという間にエンディングを迎えて、頭上からたくさんの白い風船が・・・。(写真に載っている風船がそうです)。風船には3人のメッセージが印刷されていたんですが、ファン同士譲りあっている姿が印象的。
あー早くDVDで観たいです[るんるん]
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

平井堅 Ken's Bar 15th A..愛宕神社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。