SSブログ

山下智久 A nude @代々木競技場第一体育館 [山下智久]

去年の話ですみません。先月12月18日の山下君のライブに行ってきました!1年ぶり以上のツアーですね~。

席はメインステージから一番遠いAブロック!最近良い席(アリーナ席)が取れないな~。ま、サブステが近かったので、最後は近くで見ることができましたので良しとしよう。

image-20140101160111.png

SMAPの香取慎吾くんがプロデュースしてたんですね~、今回のツアー。大人っぽくてカッコよかった~!この日は慎吾ちゃんがステージに登場して大盛り上がり!客席にはキスマイの舞祭組の4人と玉ちゃんが来てましたよ。あとドラマ「サマーヌード」で共演した高橋克典さんと光役の窪田くんも見に来ていたらしいです。

オープニングの衣装はキランキランでピランピランしすぎて(笑)ちょっとアレでしたが、その他は似合っていて良かったですね。あまりゴテゴテしてないほうが似合うような気がします。白いシャツにデニムみたいなのが一番かっこいい。相変わらず鍛えていて良いカラダをしていらっしゃる!

席はスタンド席でいまひとつでしたが、巨大スクリーンもあったので遠くても楽しめる内容となっていました。ピアノの弾き語りなどもあって、忙しいのに新しい事に挑戦していて相変わらず頑張りやさんだなぁ・・・。そしてファンに対する対応がとにかく優しい。色んなところに視線を送って手を振る姿はまさに王子!

曲はやはりNEWアルバム中心となっていましたが昔の曲、「指輪」や「LOVE SONG」もたまには聴いてみたいな~!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。