SSブログ

3年ぶりのハワイ [ハワイ旅行 2014.5]

GWの後半、実に3年ぶりのハワイに行ってきました。GWのハワイなんて全く考えてなかったのですが、友達のお誘いで思いがけずに行くことになりました。旅行会社はいつものHIS。

image-20140520151047.png

3年ぶりのハワイなので行きたい場所、食べたい物もたくさんあります。でも3泊5日の短い旅。慎重に決めなければ…。

image-20140520151135.png

ハワイのパームツリーのシルエット。ハワイに来たなー、という実感がわきます。
私が日本であわただしくしている時もハワイにはゆったりとした時間が流れていると思うとなんだかホッとします。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 4

ふにゃいの

3泊はやっぱり短いですよね~。
おいしいもの食べましたか^^
by ふにゃいの (2014-05-20 23:00) 

jirorin

お帰りなさい(*^_^*)。
どこに行ったのか、楽しみだなぁ。
by jirorin (2014-05-21 06:17) 

みちる

ふにゃいの様

やはり3泊短い〜!いつか1か月超のロングステイするのが夢です。食べたいものがありすぎて困ってしまいました。しかも旅先だとあまりお腹がすかないのですよね〜
by みちる (2014-05-27 12:04) 

みちる

jirorin様

久しぶりすぎて定番なところしか行ってません…でも楽しかったです。
by みちる (2014-05-27 12:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。