SSブログ

アウトリガー・リーフ・オン・ザ・ビーチ

今回のホテルは「アウトリガー・リーフ・オン・ザ・ビーチ」。2回くらい泊まったことがありますが、ハレクラニの隣で、ワイキキビーチウォークも近いし、ロビーを抜けてしばらく行くと目の前は海と開放的な雰囲気で好きなホテルです。

image-20140520155936.png

宿泊客は外国人ファミリーが多くて、良い感じ。みんな足が長いアメリカ人ファミリー。

image-20140520155957.png

ラナイからの眺望。海がちょっぴり見える。早朝からプールでキャッキャしているのはやはり外国人ファミリー。夜はプールサイドのバーでハワイアンの生演奏がばっちり聴こえて良かったです。

IMG_0563[1].JPG

内装も落ち着いていて、寛げました。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 2

ふにゃいの

ここはわりと本土系の方が多いホテルですよね。
1度泊まってみたいです^^
by ふにゃいの (2014-05-21 21:44) 

みちる

そうですね。本土からの人が多い気がしますね。開放感もあって好きなホテルです。
by みちる (2014-05-27 11:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3年ぶりのハワイやっぱりコレだね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。