SSブログ

美フェスby VoCE [イベント]

美容雑誌の「VoCE」のイベント、美フェスに抽選で当たり行ってきました。
(実は私は抽選に外れて、会社の後輩ちゃんが当選しました〜)
会場は恵比寿ガーデンホールで、おしゃれした美容好き女子が集まっていました。
ヘアメイクのショーや化粧品や美容家電のブースがあったり、
美容マニアにはたまらないイベントでした。
ゲストはざわちん。抽選で選ばれた一名を井上真央ちゃんに変身させていました。

image-20140924163714.png

シークレットゲストは紗栄子さん。お肌がつるつるで可愛かったです。

iphone/image-20140924165154.png

お土産に頂いた現品も含む大量の化粧品サンプル!とてもびっくりです。
また来年も参加したいな〜!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

J-WAVE LIVE 2000+14Perfume 5th Tour ぐるん.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。