SSブログ

J-WAVE LIVE 2000+14 [LIVE]

去年に引き続き行ってきました。今年は日程的には無理かな?と迷っている間にチケットは即日完売。やはり諦めきれず、前日に予約が取れて当日券で何とか参加する事が出来ました。

今年は30日の出演アーティストがひときわ素敵すぎるので、チケットが即日完売になったのも納得です。

出演アーティストは、高橋優、秦基博、平井堅、斉藤和義(ゲスト:奥田民生)、スガシカオという豪華メンバー。どのアーティストも素敵だったけれど、斉藤和義with奥田民生の『恋のかけら』『ずっと好きだった』最高でした。『やさしくなりたい』『歩いて帰ろう』も聴けて大満足。仕事帰りに行ったので高橋優さんは2曲しか聴けずに残念。秦基博さんに癒やされた後に夏の終わりに聴く平井堅さんがまた極上。セットリストも最高でした。

スガシカオさんも初めてだったけど、まさかスガさんバージョンの『Real Face』が聴けるとは!(KAT-TUNのミリオン達成したデビュー曲ですね。スガシカオさんが作詞してます)

アンコールでは、スガシカオさんと平井堅さんの夢のコラボで『夜空ノムコウ』。何ということでしょう。夢のようなひとときでした。また来年も参加すると心に決めています。


image-20140901080040.png





nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ふにゃいの

素敵な内容でしたね。
私も聴いてみたい曲ばかりです^^
by ふにゃいの (2014-09-07 14:57) 

みちる

奥田民生さん、やはり素敵ですね〜
どの曲も持ち歌みたいに歌いこなしていました。

by みちる (2014-09-24 16:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アート・アクアリウム美フェスby VoCE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。