SSブログ

高尾山 [旅行(国内)]

気付いたら、11月も終わりですね[あせあせ(飛び散る汗)]
先週、高尾山へ行ってきました。平日だったのに激混みでした。
行きは稲荷山コースから徒歩で頂上へ。だいたい1時間半くらいだったかな〜?
最近、会社帰りに20分ほどウォーキングしているので、だんだん体力が付いてきたようです。

image-20141126115109.png

頂上も混雑していました。帰りはケーブルカーで下山。

image-20141126115124.png

高尾山といえば、お蕎麦!ということで、ケーブルカー乗り場近くの「高橋家」でお蕎麦と「高尾山」という日本酒をしこたま飲みました。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

ふにゃいの

高尾山、小学生の頃は
毎年遠足で登りましたが、
最近はすっかり人気の山ですね。
でもおそばとか美味しそうなお店が多いから
久しぶりに行ってみたいです。
紅葉はどうでしたか?
by ふにゃいの (2014-11-26 21:32) 

みちる

ふにゃいの様

それが案外、紅葉していなかったのです。
高尾山、私も久しぶりだったのですが
体調次第で疲れたらケーブルカーも使えるし
気軽に行けるのが良いですよね。
お蕎麦美味しかったですよ。
by みちる (2014-12-16 17:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。