SSブログ
コスメ ブログトップ
前の5件 | -

LUSH NEWYEAR BOX 2014 [コスメ]

今年も年始に買ったラッシュのNEWYEAR BOX。
5000円の箱を買ってみました。シャンプー・リンス・石鹸・ボディソープ・ボディケアもの・バスボム3個と一通り入っているのでお得感があります。

image-20140128164644.png

お風呂が楽しみになりますね。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

マサルマスカラ [コスメ]

メイクアップアーティストの濱田マサルさんプロデュースのマサルマスカラをついに入手。丸の内のオペークまでいそいそと買いに行ってきました。カーブのついたブラシがとっても使い易いし、お湯で落ちるスマッジプルーフなのも良いです。ブラシをまつ毛の根元にグッとあてて、スッと抜くと綺麗にまつ毛が上がります。ブラシをギザギザしなくても上がります。まつ毛コームを使ったほうがより綺麗にまつ毛がセパレートしますね。


image-20130924120020.png

マスカラに続いて発売になった「マ・ベース」(化粧下地)も気になるけど、今使っている下地を使い終わるまでガマン!チークやファンデもプロデュースして欲しいなぁ~。


恋するメイク キラキラしたいすべての女性へ (ViViの本)

恋するメイク キラキラしたいすべての女性へ (ViViの本)

  • 作者: 濱田 マサル
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/09/25
  • メディア: 単行本



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

資生堂FWB [コスメ]

世界初!資生堂のお湯で落とせる化粧下地!980円。
スキンケアの後に下地として使うと、お湯でバシャバシャすれば落ちます。お湯だけでは心もとないので、私は通常の(メイク落としではない)洗顔料も使っていますが・・・。ふき取り化粧水でもよいかも!

image-20130319160508.png

この商品の特徴として1.補正効果とメークのりと口紅の発色を高める。2.うるおい成分配合。3.無香料、アレルギーテスト済。4.伸びがよく軽い付け心地。

この下地自体には日焼け止め効果はないので、SPF効果のあるファンデか乳液は必須ですが、うるおい成分配合というのは本当で、メイクを落とした後も何だかしっとりしています。値段もお手ごろだし、クレンジングが本当に楽になるのでオススメです!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

LUSH TIMES [コスメ]

プチお得情報です。LUSHに置いてある無料カタログ「LUSH TIMES」の中に、カウンセリングシートが付いていまして、記入してショップに持って行くとサンプルがもらえます!私は気になっていたリキッドシャンプー「ビッグ」のサンプルと「ハッピーハッピージョイジョイ」のコンディショナーをゲットしました。LUSHって基本サンプルは配ってないので、家で試せるサンプルもらえるのはとってもラッキー。特にシャンプーは合う合わないがあるので、できれば試してから買いたいですもんね。スキンケアのサンプルも貰いたいなぁ~。

image-20130108192705.png

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

LUSH NEWYEAR BOX [コスメ]

毎年買っているLUSHの福袋!いつも買う2000円の石鹸の箱が売り切れていたので、奮発して「バス&シャワーセット」5000円の箱を買ってみました。バスボム2個、シャンプー&リンス、フェイス&ボディスクラブ、入浴剤、ボディソープなど8点入っていてお得感がありました~。具体的にはドリームタイム、ヴィーナス誕生、ハッピーヒッピー、アボバス、セクシーダイナマイト、アイラブジューシー、アメリカンドリーム、ココ夏ホリデーが入っていました。特にLUSHのヘアケアシリーズは試してみたかったので、使うのが楽しみ~!


image-20130103210305.png

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
前の5件 | - コスメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。