SSブログ

スピード・レーサー [映画]

赤西仁くんが、日本語吹き替えに初挑戦した映画「スピード・レーサー」を見てきました!

「マトリックス」シリーズのウォシャウスキー兄弟が久々に監督を務めたこの映画、
見る前から、期待が高まります。
「和製アニメ「マッハGoGoGo」の実写化」となっていますが、
これって日本製アニメだったんだ!?とびっくりです。
アメリカ生まれだとばかり思っていました。

ストーリーは潔いくらいにシンプルです。
小学生低学年の男子が見ても楽しめるんじゃないでしょうか。

何よりも目を奪われたのは、色鮮やかな世界観です。
やっぱり監督は映像オタクなんだな~と思ってしまいます。

あ、真田広之さんがチョイ役で出演していました。
独特の存在感があり素敵でした。

さて、赤西仁くんの吹き替えの感想ですが・・・!

声を作りすぎることがなく、大変ナチュラルな感じで、好感が持てました。
がんばっていたのではないでしょうか!!
また仕事の幅を広げて、色んな事に挑戦していってほしいなと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。