SSブログ

マックベーカリー [スィーツ]

080717_1233~01.JPGマックベーカリーが会社近くのマックで売っていたので、買ってみました!お値段は税込み100円。チョコデニッシュを食べてみました。お味は、普通。ただほんのり温めてあったのは良かったです。コンビニの菓子パンを食べるよりはいいかな?
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

minmin

こんばんはー。
ずいぶん前にご訪問&コメントいただいたminminですー。

間がとてもあいちゃったのですけどご訪問させていただきました~。
(今頃、すみませんーー!)

マックベーカリー、普通のパンだけどコンビニよりちょっと安くて温めてもらえるのは嬉しいですよね~。もう少しマックカフェで売ってるようなパンにしても良かったのかなーなんて思いましたけど。
でもマックでパンって不思議な感じ!まーバーガーもパンだけれどー。
by minmin (2008-07-30 21:25) 

みちる

minminさん こんにちは!

コメント&初NICEありがとうございます~!
とっても嬉しいです。

マックベーカリーは、甘いパンばかりなので、甘くないパンもあったらいいなぁ~と思いました。カレーパンとか!!


by みちる (2008-08-04 10:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スピード・レーサー羊と兵隊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。