SSブログ

ハンサム☆スーツ [映画]

「レッツ!ハンサム」

鈴木おさむさんの映画「ハンサム☆スーツ」を見てきました!
いや~面白かったです!

「外見より中身が大切」っていうのは明らかに綺麗事だと思いますが、「外見だけ」良ければ万事オッケーというほど人生甘くない!
でも「なんだかんだ言って、やっぱり美人(ハンサム)は得」というモヤモヤ感。その辺が上手く描かれています。

ハンサムに変身時の「光山杏仁」を演じる谷原さんって、あの整った外見のせいで、だいたい「にこやかに微笑む皆の憧れの的のハンサム」という役が多くて、ご本人的にも飽き飽きされていたのかなと思うほどはじけた演技が良かったです。ブサイク時の塚地さんもやっぱり上手い~!

北川景子ちゃんはお人形のように綺麗!
もちろん、「自慢の嫁」の森三中の大島美幸さんもご出演。すごく可愛らしかったです。

主題歌の渡辺美里の「マイ・レボーリューション」も何だか懐かしくて。
全体的にかなりオススメの映画です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。