SSブログ

OC 3rdシーズン [ドラマ]

ようやく OCの3rdシーズンを見始めました。

カルフォルニアの海辺の生活はいつ見ても気持ちよさそう。カルフォルニアのオレンジカウンティを舞台にしたドラマで、主役は高校生ですが、家族にまつわる話や主人公達の親世代の話やアルコール依存症にまつわるエピソードなど、単なる高校生の恋愛ドラマにはおさまりません!主役のマリッサ&ライアンのカップルよりも、明るいセス&サマーのカップルの方が好きですね。
ライアンは、短気で性格が暗いし・・・マリッサはハイスクール・クィーンで美人だけど、自分が原因でトラブル多発しているのに、まったく自覚がないところが嫌ですね。(こういう人いるよね?)
見た人の話だと、3rdシーズンはとんでもない展開になるらしいので、今からドキドキしています。

「アグリー・ベティ」のベティの女好き上司の「ダニエル」が、マリッサたちが通う私立高校のイヤミな学年主事役で出演していました。びっくり。


The OC <サード・シーズン> コレクターズ・ボックス1 [DVD]

The OC <サード・シーズン> コレクターズ・ボックス1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

Victoria

私も地上波の撮りためたのを見始めました(*´ω`*)

>3rdシーズンはとんでもない展開になるらしい
そうです!ネタバレで知っていますが、どっひゃーな展開ですよ(;`ワ´;)

by Victoria (2009-04-09 15:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。