SSブログ

オトメン(乙男) [ドラマ]

昨日から始まったドラマ「オトメン(乙男)」。主演の岡田将生くんが気になってしょうがありません!「何でジャニーズに入らなかったの?笑」とつい思ってしまう整った顔立ちに、身長180センチ超のモデル並のスタイル。そしてトーク番組で見た素の姿は「意外と天然」。まるで少女マンガに出てきそうな男の子です。

そんな彼が主演する「オトメン(乙男)」。「オトメン」とは乙女的趣味思考を持った男子のことですね。すごくぴったりの役柄だと思います。時間帯が遅いのが残念ですが、面白かったです。剣道している時の真剣な表情と可愛いものを見てふにゃっと笑っている表情のギャップもいい~!



オトメン(乙男) 1 (花とゆめCOMICS)

オトメン(乙男) 1 (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 菅野 文
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2007/01/19
  • メディア: コミック



nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 3

みちる

jirorinさん、こんにちは!niceありがとうございました♪
by みちる (2009-08-04 10:43) 

ひめ

本誌でときどき原作見てますが
まさかドラマになるとは!?
ちょっと気になるドラマです(笑)
by ひめ (2009-08-04 22:45) 

みちる

ひめさん、はじめまして!niceありがとうございます!
ドラマがおもしろかったので、原作の方も読んでみたいなぁ~と思っています。
by みちる (2009-08-05 11:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。